夜灯書房・準備録

小さな個人書店・夜灯書房開店前の日常架空備忘録。店主こと灯し手の興味のあることまるっと。

試行錯誤

ごきげんよう、こうやです。

 

このブログを続けるにあたり、何かのテーマを決めようと思いました。

とりあえず今月はこんな感じ。

月曜日:季節のしつらえ、食べもの等

火曜日:フリーテーマ

水曜日:イベント、展覧会等

木曜日:映画、舞台等

金曜日:本について

土曜日、日曜日:おやすみ(フリーテーマ)

 

どこまでやれるか分かりません。

がんばります。

曜日のおはなしは明日から。

 

Instagramも始めました、が、どうやってリンクを貼っていいのか分かりません。おろおろ。

Instagramは毎日更新を目標にしています。

お知らせする方法が分かったら、また書きます。

 

それでは、おやすみなさいませ。