夜灯書房・準備録

小さな個人書店・夜灯書房開店前の日常架空備忘録。店主こと灯し手の興味のあることまるっと。

月曜日:向かい合わせのバディ

ごきげんよう、こうやです。

そろそろさすがに新年の雰囲気でもないかな、と思ったので、壁飾りを変えてみました。

お土産物の、シャーロック・ホームズジョン・ワトソン

f:id:midnightlamp:20170225175806j:image

横顔シルエットってすてきですよね。

ちょうど良い額がなくて困りましたが、なんとか思った姿になってほっとひと息。

バディは背中合わせになっているのが好きなのですが、暖炉の前で語り合う感じを出したくて向かい合わせにしてみました。ふふふ。

しばらくはこれでにまにましておきます。

ポストカードはあれこれ入れ替えられるので楽しいですよね。この形に綺麗に吊るすのが大変でしたが……(;^ω^)